レピ屋見習いの展示室_タイトル

当サイト「レピ屋見習いの展示室」は、私ことレピ屋見習いが撮った写真を展示したり、蝶・蛾や撮影機材について思ったことを徒然なるままに書いていったりするサイトです。(すみません、まだほとんど工事中です)

※「レピ」とは蛾好きの人がよく使う言葉で、レピドプテラ(Lepidoptera=鱗翅目昆虫)の略です。つまり「蝶と蛾」ですね。蝶が好きな人は蝶屋で蛾が好きな人は蛾屋ですが、両方好きなのでレピ屋というわけです。

ブログ「レピ屋見習いの雑記帳」を作りました。

更新履歴
メニュー
展示室 2009年6月26日更新
 レピ屋見習いが撮った写真を展示しています。
 虫の生態写真、標本写真、拡大写真など。
 一応このサイトのメインコンテンツ。
虫と写真の覚書 現在工事中
 撮影技術や虫のことについて日々思ったことをまとめてみます。
 たぶん更新頻度は低いです。
作者紹介 現在工事中
 レピ屋見習いの自己紹介。
機材雑感 現在工事中
 所有しているカメラ・レンズ・アクセサリー等々の使用感。
サークル活動記録 2010年11月27日更新
 レピ屋見習いが所属しているサークル、蝶類研究会での活動記録です。
 たぶん大学祭や写真展、観察会などのイベントが中心になる予定。
レピ好き掲示板 随時更新
 掲示板です。ご意見・ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
 返信には時間がかかることがあります。気長にお待ち下さい。
レピ屋見習いの雑記帳 随時更新
 ブログです。日々思ったことなど。
外部リンク 2009年11月27日更新


http://lepi.sakura.ne.jp/lepiya/images/banner_j.jpg
↑当サイトのバナーです。

当サイトの名前は「レピ屋見習いの展示室」です。
リンクされる方はkumas(あっと)lepi.sakura.ne.jpか掲示板までご一報下さい。
(あっと)の部分を@に置き換えてください(スパム防止のため)